インフォメーション

2021 / 01 / 10  15:15

【重要】緊急事態宣言 当サロンの対応 感染対策をさらに強化していきます

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に緊急事態宣言が再び出されました。

主な内容は、飲食店の営業自粛、外出自粛となっており、エステサロンやネイルサロンには直接指示が出ておりませんが、首都圏で新型コロナウイルス感染症のPCR検査陽性者や重症患者は急増しており、当サロンでも昨年4月の同宣言時と同様に、店内消毒を徹底しながら、以下のように対応いたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。

お客様への対応はこれまで通り、完全予約でおひとり様ずつ施術を行っております。

ホットビューティー予約状況をご確認のうえ、ネットにてご予約ください。

 

1)店内に手指消毒用の消毒液を設置しておりますので、ご来店時にまず手指消毒、検温をお願いします。
2)来店されるお客様は施術を受けるご本人様おひとり様に限らせていただきます。
3)ご来店されるお客様には、常時マスク着用をお願いします。フェイシャルを受ける方のみ施術中のみマスクを外して下さい。
その他のメニューの方は原則としてマスク着用にてお願いいたします。
4)ネイル(ハンド)の場合はアクリル板使用を使用して行います。
5)スタッフは基本一人で行い、お客様お一人様に対してスタッフのマスクは付け替えを行っております。
6)入口のマットには消毒液を含ませてあります。
7)靴を脱ぐ場合は除菌スプレーを使用させていただきます。
皆様の健康と、早期の感染収束を心より願っております。
代表 吉田美華

 

1